商品詳細

プログレ カナナプロジェクト リュックL ブラック

プログレ カナナプロジェクト リュックL ブラック
プログレ カナナプロジェクト リュックL ブラック

13,650円

【サイズ】約30x37x11cm【カラー】ブラック【素材】ポリエステル/パール加工牛革【重量】約520g97カ国以上の国々を世界ふしぎ発見という番組で200回以上旅している竹内海南江さんプロデュースの隠しポケット付きリュックサックです。
「世界ふしぎ発見!」を見ていると、竹内海南江さんが番組で使用するバッグ、特にリュックサックは気候や風土、荷物の量などで最適なものを選択しているのがわかります。

ものすごくたくさんの種類のリュックを使っているシーンが番組内で映っています。

旅とリュックの達人といっても差し支えないと思われる竹内海南江さんが「旅する女性をハッピーにするバッグ」をテーマにしてこだわって作成したリュックサックがこの「プログレ カナナ プロジェクト リュック」です。

ネーミングはアフリカのボツワナでパラダイスを意味する“カナナ”と竹内さんの愛称“かなな”にちなんでいます。

防水加工を施した薄くて丈夫なポリエステル生地で、ポケットがいっぱい付いている多機能タイプでありながら520gと軽量で人気です。

本体背面に貴重品などを入れておくのに便利なファスナーポケット。

ファスナーの裏表が逆になったような洋服にやさしいファスナーを採用しています。

内部はオープンポケットがついていて小物の整理もできます。

パスポートや財布を入れて海外旅行にもおすすめです。

本体正面のファスナーポケットには携帯電話やデジカメ、MP3などのデジタル小物をしっかり守るウレタンパッド入りオープンポケットが2つ。

キーフックつきで脱落を防ぐことが出来ます。

メインルームも前面のファスナーポケットもファスナー式で、左右どちらからでも開閉できるダブルスラスで、丸い黒色のパール加工牛革の持ち手が付いていてかわいらしく、物の出し入れが楽です。

本体内部(メインルーム)はA4雑誌が縦に入るサイズです。

本体内部の前面側にメッシュのファスナーポケット。

本体内部の背面側に片マチのオープンポケットが2つ。

本体内部の右側にオープンポケットが1つ。

本体の外の左サイドに500mlペットボトルなどが入るファスナーポケット。

さっと取り出せて便利です。

肩ひもは幅広のクッション入りでエアメッシュ素材なので、肩にフィットしやすくなりました。

全ての人にフィットする背負い心地を実現するため、肩ベルトを上下2ヶ所で長さ調節できるようにしました。

肩あての位置を動かさずに自由に調節でき余ったベルト部分が垂れ下がらないループ方式で見た目が美しくできております。

ハートが2つくっついた羽のようなデザインのアップリケが付いた丸くてふわふわした感じのお守り付き。

「旅先でハッピーが生まれますように」と願いをこめたかわいいグッズです。

黒色のパール加工牛革のトップハンドル付きで、荷物を出すときにちょっと手に持ったり手首にかけたり出来て便利です。